MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【宝塚市 長尾山霊園】戒名彫刻 文字彫り 納骨式

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

さて、宝塚市の長尾山霊園で、ご納骨式の立ち合いでした。

こちらのお墓は、最初のお電話で「納骨口がどこにあるのか分かりません…」とご心配そうにご相談頂いたお客様でした。

そうですよね、お墓参りの度に納骨口を開けて確認する方の方が珍しいので、おうちのお墓であっても、構造が分からないことは多々ありますよね。そして、納骨口の場所が分かりにくいのみならず、稀に納骨口がないお墓があったりもします。(こちらのお墓は、後者のパターンでしたので、お客様とご相談の上、お墓の横に穴を掘ってご納骨する運びとなりました。)

こんなことも知らないなんて、恥ずかしいかな?と思われないで、お墓のことで分からないことは何でもご相談ください◎詳しい方の方が珍しいくらいですので、気軽にお問い合わせ下さいね。

長尾山墓地の戒名彫刻、納骨式、お墓じまい等は石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次