小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【宝塚市 長尾山霊園】戒名彫刻 ¥39,000(税別) 文字彫り

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

今日は、大雨暴風警報が出ていた為、現場はスケジュール調整となったので、事務所で彫刻準備(彫刻の際に使うゴム板作成)です。写真は、来週の現場(宝塚市 長尾山霊園)で使用するゴム板です。

彫刻文字原稿が、手書き文字の場合は、ゴム板に文字を転写し、手切りしたゴム板を使います。現場で手切りする職人さんも多いですが、わたしは現場での作業効率を上げる為に、予め切った物を準備しておきます。

プロッターで文字を書いて自動で切る場合もありますよ。それは、文字の状況に応じて、ということになります。

さて、関西では雨風が随分落ち着きましたが、関東方面が心配です。どうかこれ以上被害が拡大しませんようにと、祈ります。

------------

満池谷墓地 甲山墓園 白水峡墓地 越水墓地 その他墓苑・霊園

神戸 芦屋 西宮 尼崎 伊丹 宝塚 川西、大阪ご相談承ります。

エリア拡大中(明石市、加古川市、姫路市、たつの市)

※大阪や、拡大中のエリアにおいては出張料のかかる地域がございます。お見積りだけでもご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次