小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【宝塚市 長尾山霊園】文字彫り 戒名彫刻 お墓への文字彫刻

西宮市西田町の お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。

宝塚市の長尾山霊園での彫刻でした。とても見晴らしのいい場所で、ご先祖さま方は最高のロケーションで眠られているな、と思いながら作業に取り掛かりました。

·····さて、『「石材店」「墓石」「彫刻」などのワードで検索しても、ホームページに彫刻料金の記載がなくて、問合せするのが不安です』というお声も聞きますので、弊社はできるだけ分かりやすくホームページに料金の記載をしています。

彫刻料金は1名様39,000円+税です。ご納骨式の立ち合い(墓石を動かして納骨口をあけるお手伝いと、祭壇やタープテント等のご準備)は15,000円+税です。納骨法要の際など、普段お寺さんとのお付き合いのない方には、お坊様の手配もさせて頂けますのでご相談下さい。(機材搬入が困難な難所や遠方の場合は、別途お見積もりさせて頂きます)

慣れない依頼で、分からないことも多いことかとお察し致しますが、安心してお問い合わせ下さい。電話・FAX・メール・ご来店の一番ご都合の良い方法でご連絡頂ければと思います。

神戸・芦屋・西宮・尼崎・伊丹・宝塚・川西のお墓への文字彫刻と納骨式のご依頼は石啓(イシヒロ)におまかせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次