MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【宝塚市 長尾山霊園】文字彫り 戒名彫刻 文字入れ

西宮市西田にあるお墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。

今週末は三連休ですね。夏休みに帰省できないから、この連休に帰省して、お墓参りに行こうとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

彫刻の際は、ダスト飛散防止の為に細心の注意を払います。しっかりと養生をして、周りのお墓にご迷惑がかからないように作業しますよ◎

弊社は現地彫刻の専門店ですが、現場で彫刻することのメリットは、お墓の石を動かさなくていい為、お正念抜きにお寺さんを呼ぶ必要や、運搬の際に石を破損してしまうリスクがないということです。

また、運搬の際の費用や時間のコストもかからないので、お値打ち価格と安心を実現しているというわけです◎

彫刻は、お墓のどこに彫刻しても一律1名様¥39,000税抜です。その際、建立者の方のお名前の色変更は、サービスでさせていただきます。彫刻依頼の方は、納骨式立ち合い¥15,000税抜です。

神戸・芦屋・西宮・尼崎・伊丹・宝塚・川西のお墓の文字彫刻や納骨式は石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次