MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市市 鵯越墓園】文字彫り 戒名彫刻 色入れ直し

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

本日は神戸市 鵯越墓園、舞子墓園の現場から、西宮市 白水峡公園墓地で彫刻というスケジュールでした。

さて、色入れ直しのご依頼がつづきましたので、ご紹介します。「色入れ直しのオプション¥15,000(税抜)を利用しても お安いので、同時にお願いします」とご好評頂いております。

色を入れ直すだけでも、こんなにもお墓の印象というのは変わります。ちょっとお墓が古びた感じになってきたのでリフォームを、、、とお考えの場合、まず文字色の入れ直しがオススメです◎

弊社の作業は、基本現場での作業となりますので、墓石を工場に持ち帰ることがありません。ですから、お客様さまにとっては、お寺様にお正念抜きなどをお願いすることなく作業のご依頼をしていただけます。

「お墓の近くに石材店や、ご近所に石屋さんはたくさんあるけれど、どこにお願いしていいか分からない……」と、よくお聞きします。

はい、石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

従業員一同、いつもお客様のお気持ちに寄り添ったご対応ができればと考えております。

しつこい営業なども致しませんので、気軽にご連絡下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次