小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 鵯越墓園】お客様からのお手紙

西宮市西田町にあるお墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。

先日、戒名彫刻と文字の色入れ直し一式(正面文字・家紋・既存彫刻等)のご依頼を頂いたお客様より、お手紙を頂きました。ありがとうございます、日々の励みとなります。

終末関係の各種手続きや、依頼というものは、そう何度もこなすことではないですよね。こちらのお客様も書かれているとおり、「身近な存在ではない分 どこにお願いすれば·····と悩んでいた」というのは、半数以上のお客様が仰ることでもあります。

あまり身近な存在にはしたくない業種かもしれませんが、何かあった時慌てなくていいように、「あ、そういえば、あそこにお墓に関することが相談出来るお店があったな!」と思い出してもらえるように、店舗前に看板を立ててお店の存在を知ってもらえるようにしています。

今は夏休み前ということもあり、ご家族様の帰省までに、お墓のことをしておきたい方へ向けて、描かせていただきました。

阪神間(神戸・芦屋・西宮・尼崎・伊丹・宝塚・川西)のお墓の文字彫刻や納骨式、その他お墓じまいのご相談などは石啓(イシヒロ)にお任せ下さい◎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次