MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 鵯越墓園】戒名彫刻 文字彫り

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店の株式会社石啓(イシヒロ)です。

神戸市の鵯越墓園での彫刻でした。

鵯越墓園は、広大な墓地の中にいくつもの植物の名前がついた区画があります。

ご依頼の際に「区画番号が分かりません」というお客様は 沢山いらっしゃるので、ご心配なく◎そのような場合は、お墓の地図や航空写真をご覧頂きながらヒアリングをして、場所の確認をしますよ。どの入口から入って、ここに水道があって·····など、トイレや東屋など、目印になるものを教えて頂けると、現地確認へお伺いする際、スムーズです。

お忙しくされている皆様ですので、頻繁にお墓参りに行けていなくて·····、という話をよくお聞きします。しかし、それはご先祖さまを疎かにしているということとイコールではないと思います。気持ちはあるのに、行くタイミングが難しいというだけのことですので、そういった場合はお墓掃除代行コース(¥8,000税抜)をご用意しておりますので、ご利用下さい◎お墓の面積が広い場合などは、価格が変わりますので、まずはお見積もりが安心かと思います。

その他、供養の気持ちはあるのに、この先もお墓参りに行く事が難しくて心を痛めています、というような場合はお墓じまいという選択もありますので、どのようなお気持ちで お墓をお持ちなのか 相談にいらっしゃるだけでも御来店頂けます◎お客様にとって一番良い供養の形を、一緒に考えさせて下さい。

鵯越墓園の戒名彫刻、納骨式、お墓掃除代行、お墓じまい等は石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次