MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 鵯越墓園】文字彫り 戒名彫刻 文字入れ

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。

明日からお天気下り坂のようですが、今日は晴天、良い汗流させて頂いています。

現場は鵯越墓園でした。

現地彫刻専門ですので、このように機材を搬入して彫刻準備をします。

オリジナルの彫刻機材を墓石にセットして、サンドブラストを当てて彫っていきます。

ブルーシートは、ダスト飛散防止です。彫刻を行うお墓も、隣接するお墓も汚すことなく作業を行うことができます◎

現場彫刻は、墓石を工場に持ち帰ることなくその場で行えますので、お坊様にお魂抜きのお経などを上げてもらうことなく作業可能ですし、運搬時の万が一のトラブルなどもありません。ただ、職人が現場で思いきり汗をかくということのみです!

暑いので、お墓参りやお墓のお掃除に行かれる方は熱中症などご注意くださいね。現場仕事は体が資本、わたしも体調に注意して毎日駆け抜けたいと思います。

鵯越(ひよどりごえ)墓園の文字彫刻・納骨式・お墓に関することは石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。LINEからもご依頼していただけます◎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次