小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 鵯越墓園】文字彫り 戒名彫刻 法名彫刻 文字彫刻

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

本日は神戸市にある鵯越墓地での彫刻からスタートです。ヒヨドリゴエは、白水峡墓地や甲山墓園と並んで、よく彫刻に訪れる墓地のひとつです。

さて、価格のお問い合わせを多く頂きますので、今回は弊社のコストダウンの秘密についてお答え致します。

★秘密①★在庫を持たない、彫刻に特化した彫刻専門店であるということ。

★秘密②★作業エリアを限定して効率よく動くということ。

★秘密③★石材業界歴20年以上の職人としての経験から、無駄のない作業工程を実現しているということ。

大きくは、この3つが お客様にお安く戒名彫刻を提供できる秘密です!

外注はせず、安心の自社施行ですので、お客様の細かなご要望にも対応させて頂けるのも、弊社の強みです。

また、社内と現場の従業員同士のチームワークも大事にしていることのひとつです。職人の世界は、割と個人プレーが多く伝統を重んじる節があります。良い伝統は継承し、改善すべき所は見直してゆくということを心掛け、石啓(イシヒロ)では、定期的なミーティングで業務改善を行っています。

顧客満足度は、地域ナンバーワンの自信かあります。

神戸・芦屋・西宮・尼崎・伊丹・宝塚・川西の戒名彫刻、納骨式、お墓じまいは石啓(イシヒロ)にお任せ下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次