小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 鵯越墓園】文字彫り 戒名彫刻 現地確認 納骨式

西宮市西田町にあるお墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。

ホームページをご覧になって、お問い合わせを多くいただく鵯越墓園(ひよどりごえぼえん)について書きます。

墓地には区画番号と言って、お墓に住所のようなものがあります。墓地によっては、数字やアルファベットのところがあったりしますが、鵯越の場合は、写真のように植物の名前がついていていますよ。

ご依頼頂いたら、お墓の状況確認のため、最初に現地確認へ参りますので、区画番号がわかるものをご用意して、お電話下さい◎もちろん、区画番号が分からない場合でも、お墓の区画地図を見ながらヒアリングさせて頂けますのでお申し付け下さいね。

土日も休まず営業しております!平日はお仕事で、お問い合わせをやご来店が難しい方もご安心ください◎

お車でご来店のお客様は、事務所前の商店街お客様駐車場をご利用下さい。

鵯越墓園での彫刻は、1名様39,000+税の安心価格。機動力と仕上がりの美しさには自信があります。石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。その他、お墓じまいのご相談もどうぞ。

※谷底にあたる旧区画は、一部機材の運び入れが困難な難所となり、難所料金を頂いております。お問い合わせの際に、ご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次