小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 鵯越墓園】文字彫り 戒名彫刻 納骨式

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。

油断すると、倒れてしまいそうな猛暑ですね。お墓のお手入れやお墓まいりに行かれる際は、早朝が良いかと思われます。

この日は、鵯越墓園でご納骨式の立ち合いでした。

ご納骨式の立ち合いって何ですか?という方もいらっしゃると思いますので、少しご説明しますね◎

ご納骨式立ち合いプラン(¥20,000税抜)で弊社が行うことは、納骨口の開閉のお手伝いだけでなく、祭壇やタープテントの設営をして、ご家族様がお揃いになられたらすぐにお式を始められるように準備をしてお待ちするというものです。彫刻をご依頼の場合はセット割引として¥15,000税別でご利用頂けます。骨壷からお骨袋に移し替えるという工程からお任せ下さいね。お骨袋は弊社がご用意致しますが、こだわりがあるので自分で作ります、というお客様はお申し付けください。

お電話でお問い合わせ下さるお客様、数ある石材業者の中から 弊社をお選び頂きありがとうございます。「何もわからなくて·····」とお電話頂く方が殆どですので、ご安心下さいね。必要なことは、一つ一つヒアリング致しますし、ご多忙なお客様にお墓へ行って写真などをお願いすることはございません。お電話とメールやLINEやFAXのやり取りでご依頼頂けますので、連絡の取りやすい手段をお選びください◎

彫刻文字の作成も社内で行っておりますので、細かな対応も可能です。彫刻も勿論安心の自社施工です。

鵯越(ひよどりごえ)墓園の戒名彫刻・納骨式・お坊様の手配・お墓じまい等は石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次