小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 鵯越墓園】文字彫り 戒名彫刻 納骨式

西宮市西田町にある お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。

口を開けば「暑い」という言葉が飛び出してくる猛暑日でしたね。熱中症対策として、麦茶に塩を少し入れて飲むと良いと聞きましたが、味を想像して まだ試していません。笑

さて、今日最後の現場は神戸市の鵯越(ひよどりごえ)墓園でした。樹木の緑と空の青が、まるでサバンナのようだなと思いながら現地彫刻の為の機材を運び込みました。

·····さて、早いものでもう明日から8月ですよ。8月は、お盆のお墓参りの方への配慮で、市営墓地には市が定めた工事禁止期間というものがあります。数日間に渡って現場作業ができないので、彫刻日程調整により、お盆前後はフルスケジュールで駆け抜けます!

8月の納骨式立ち合い(¥20,000-)のご予約ですが、まだ空きがありますので、お盆やお彼岸までにご納骨式を とお考えの場合は、早めのご依頼が安心です◎

鵯越墓園の戒名彫刻、納骨式、お坊様の手配、お墓じまい等、お墓に関することは石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次