小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 鵯越墓園】文字彫り 戒名彫刻 納骨式

西宮市西田町にあるお墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。

梅雨の晴間に鵯越墓園の現場でした。整然と並ぶ墓石がきれいな区画です。

さて、、、、

市場価格や相場の分からない物を購入する時、どうしますか?インターネットで色んなものを調べられる時代なので、スマホやパソコンで、売っているお店や価格をまず調べますよね◎

ホームページをご覧になって、弊社にご依頼下さるお客様も、おそらく「戒名彫刻」や「納骨式」「文字入れ」などで検索されて辿り着いて頂いていると思うのですが、分かりやすい価格の提示で安心したというお声をいただきます。

そして、分かりやすい価格の提示と共に、弊社がお客様にご評価いただいているのが、お客様と向き合う姿勢技術力の高さスピード感です。

お墓に彫刻をする際、石材店なら価格が違うだけでどこも同じとお考えの場合は、ぜひ比較してみてください。ご満足いただけるサービスを提供できる自信があります。

鵯越墓地の戒名彫刻、納骨式、その他お墓に関するご相談(お墓じまいなど)は石啓にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次