MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【芦屋市 芦屋霊園】戒名 法名彫刻 色入れ直し

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

芦屋市にある、芦屋市霊園での作業でした。

今回のお客様は、墓石のすぐ横に植物が根を張っていて、彫刻に加え植物除去のご依頼を頂いておりました。

現地確認の際に、植物の根っこが気になった場合は、お客様へ必ずお伝えするようにしています。除去作業は有料でのオプションですが、後々この根っこが墓石を傾かせることになると、その場合の方が工事が大掛かりになり、費用も高額になってしまうので、ご検討頂いております

もちろん、あくまでもご案内ですので、依頼内容はお客様にお選び頂いております。しつこい営業は致しませんのでご安心下さいね。

お墓の立地があまりにも良すぎて、雑草にお悩みの場合は防草施工もおすすめします。全く草がはえないということはありませんが、はえてきても抜く時がものすごく楽になるためおすすめです。

芦屋霊園のお墓に関するご依頼は、石啓にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次