MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【宝塚市 すみれ墓園】戒名彫刻 文字彫り

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

さて、川西と地元の寺院墓地の現場を終えてから事務所に戻りましたが、スケジュールが立て込んでいて食事をとる時間がなかった為、空腹に耐えかねて、ハンバーガー片手にミーティングでした。笑

白水峡墓地か、宝塚すみれ墓苑でお墓をご希望というお客様へ、お墓を建てられるにあたってイメージしやすいようなご提案書(施工事例)をご用意できればと思い、目下作成中です。

弊社は文字彫りの専門店を謳っておりますが、お墓を建てたいとご希望のお客様からご連絡頂きましたら、お墓を建てることもあります。逆に、お墓のリフォームやお墓じまいのご相談があれば、リフォームもお墓じまいもさせて頂いております。

ちなみに、西宮市 白水峡公園墓地の募集は毎年秋頃にされていて、今年は10月10日の市政ニュースで情報公開し、順次資料配布という流れとのことです。募集は70区画を予定しているとのことですので、昨年のように応募者数が上回れば抽選という形になりそうです。

宝塚市 すみれ墓苑の場合は、募集区画が多く、宝塚市民以外の方もお申し込み可能です。随時募集中というのも、お墓をお探しの方にとってはありがたいですね。

お墓は買ったらおしまい では無く、子々孫々と受け継がれていくものですので、後悔のないように、また、心が通じ合う石材業者をお選び下さい◎

今日、出勤途中の道にある掲示板に「物を売る時は真心を込めて」というような言葉が書いてありました。「繁盛している店は、真心を添えて販売している」ということです。

お墓を建てる場合は別として、彫刻は物ではなく技術のご提供です。石材業界には20年以上おりますが、おごり高ぶることなく、常に初心を大事に、真心を込めてお客様対応をさせて頂きたいと背筋が伸びる思いです。

白水峡、すみれ墓苑の戒名彫刻、納骨式、お墓に関するご相談は石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次