MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 鵯越墓園】文字彫り 戒名 法名彫刻 色入れ直し

今月お問い合わせ依頼を一番多く頂いている、神戸市 鵯越墓園での作業でした。

文字彫刻についてはブログでも多々ご紹介していますので、今回は色入れ直しについて書きます。

↑↑↑写真は、色入れ直しBefore Afterがわかりやすいように作業途中で撮影したものです。「平成」の部分に白を入れ直ししています。「十四」と比較すると、文字の印象の違いがお分かりいただけると思います。文字の輪郭が強調されて、より美しい印象ですね◎

墓地は大抵野ざらしですので、数年数十年経つと、色が剥がれてまいります。お彼岸やお墓参りの前に、また彫刻のご依頼のタイミングなどで、あわせて色入れ直しをされるというのも、ひとつの機会としてご検討頂ければと思います◎

昨日、満池谷墓地から帰ろうと準備をしている時 目に入った甲山の写真です。一日の労働を労われているように感じて、幸せな気持ちになりました。

数ある石材業者の中から「お墓の文字彫刻専門店」である弊社をお選び頂き、ありがとうございます。ホームページをご覧になってお問い合わせ下さるお客様、店舗に直接ご来店下さるお客様、たくさんのご縁に感謝致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次