小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【西宮市 満池谷墓地】戒名彫刻 墓石彫刻

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。お客様の大切なお墓へ、心を込めて彫刻致します。弊社でお墓を建てていないという場合でも、追加彫刻をご利用いただけますので、安心してご依頼下さい。ご依頼フォームは≪ コチラ ≫からどうぞ

さて、西宮市の市営墓地である満池谷墓地での彫刻でした。あまりの暑さに、2件目に取り掛かる前に 東屋で休憩をはさみました。写真を見る限り夏空ですね。

台風の影響か、蒸し暑い日が続きますが、お彼岸頃には過ごしやすい気候になっていることを願います。こう暑いと、お墓参りや お墓のお掃除に行かれるのも、熱中症の危険を感じて億劫になりますしね。。。

久しぶりにお墓へお参りに行ったら、草木が生え放題でお手入れが大変だった、というような経験はありませんか?実家のお墓がまさにそうだったのですが、防草施工をしてからお墓のお手入れがかなり楽になりましたそんなこんなで、お墓の雑草にお悩みの方には、実体験を元に防草施工をおすすめしています。

防草施工にもいくつかの方法がありますので、予算や状態に応じてご提案できるかと思います。

満池谷墓地の戒名彫刻、納骨式、防草施工(雑草対策)、お墓じまいなど、お墓に関するご依頼は石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

目次

石啓公式LINEからも相談くださいね!!

『お墓の区画番号』『墓所の位置』『何家のお墓か(建立者)』をお伝えいただけましたら、現地確認後に現状写真とお見積書をご提出致します。しつこい営業は一切ありませんので、安心してご連絡ください。

LINEでも気軽に相談・ご依頼くださいませ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次