小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【西宮市 満池谷墓地】文字彫り ¥39,000(税抜) 戒名彫刻 戒名彫り

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

満池谷墓地での彫刻でした。

お客様が、お墓への彫刻を依頼する際、何から伝えていいのか分からず不安になるお気持ち、よく分かります。

今回は、ご依頼のお電話の際に、お聞きしたいことについて書きますね。

★お申込者のお名前(ご連絡先も)

★墓地名(※区画番号もわかれば)

★お墓の正面文字(背面の建立者名も)

★彫刻文字内容

★お見積書送付先のご住所

↑例えば、お墓の場所の説明はできる(水汲み場から何ブロック先を右に、等)という場合は、区画番号が分からなくてもひとまず大丈夫です◎

お聞きした場所に、現地確認へお伺いして「こちらのお墓で間違いないですか?」と、写真を添えて確認をしますのでご安心下さい。

彫刻文字内容は、旧字の有無や聞き間違いを防ぐ為に、FAXかメール・LINEなどで、中陰表のコピーやお位牌表裏の写真などをお送りして頂きます。手書きの文字情報を、FAXでお送り頂く形でも大丈夫です。一番やりとりしやすい方法でご対応致します。

あまり難しく考えずに、彫刻をお考えの場合は気軽にご連絡下さい。しつこい営業などもございませんので、安心して下さいね。

------------

満池谷墓地 甲山墓園 白水峡墓地

越水墓地 その他墓苑・霊園

神戸 芦屋 西宮 尼崎 伊丹 宝塚 川西、大阪ご相談承ります。エリア拡大中(明石市、加古川市、姫路市、たつの市)

※大阪や、拡大中のエリアにおいては出張料のかかる地域がございます。お見積りだけでもご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次