MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【西宮市 白水峡公園墓地】戒名彫刻 ¥39,000税抜/1名様 刻字 文字入れ 文字彫り

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

さて、本日は白水峡での作業でした。風が冷たいですね。お墓参りの際は防寒して行かれて下さい。

ところで、良くないことが立て続けに起こることってありますよね。そんな時、「お墓参りをちゃんとしてないからだ」だとか「お墓を大事にしていないからだ」なんてことを一度は耳にしたことがあるかと思います。

これは個人的な見解ですが、長い人生の中で たまたま良くないことが続くことは、珍しくないと思うんです。ご先祖さまやお墓に結び付けてしまうのは、怪しげな宗教や営業トークにもってこいですよね。

お墓は、ご先祖さまを偲んだり、感謝を伝えたり、祈る場所ですから、ネガティブな理由をお墓のせいにするのはまた違うんじゃないかと思います。なので、お墓参りに行けていなくても、良くないことが起こるなんてことはありませんから、ご安心くださいね。

ご先祖さまは、子孫が幸せになることを望まれているはずですので◎

それでも、お墓のことがやっぱり気になるという場合は ご相談下さい。お掃除代行やお墓参り代行も承っております。気軽で便利なLINEからもぜひご連絡下さい。

白水峡墓地の戒名彫刻、納骨式、お坊様の手配は石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

------------

満池谷墓地 甲山墓園 白水峡墓地 越水墓地 上田墓地 その他墓苑・霊園

神戸 芦屋 西宮 尼崎 伊丹 宝塚 川西、大阪(豊中市 茨木市 枚方市 高槻市エリア強化中)ご相談承ります。エリア拡大中(明石市、加古川市、姫路市、たつの市)

※大阪や、拡大中のエリアにおいては出張料のかかる地域がございます。お見積りは無料ですので、気軽にご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次