小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【西宮市 白水峡公園墓地】文字彫り 戒名彫刻 法名彫刻

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

今日は突然の秋の空気に嬉しさと少しの寂しさを感じる日でした。空が高く、風は涼しく、空気はさらりとしていましたね。そんな本日の現場は西宮市の白水峡墓地でした。

図らずもトンボが映り込んでおり、まさしく「秋」だなという感じです。

ところで、白水峡墓地の使用者募集ですが、来月詳細公開ですよ。10月10日の市政ニュースで発表があり、順次資料配布です。白水峡にお墓を、と ご検討のお客様はお忘れなく◎西宮市の市営墓地使用者募集は、今年度は、もう白水峡のみなので、要チェックですよ。

白水峡公園墓地の戒名 法名彫刻、納骨式、お坊様の手配など、お墓に関することは石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

★大事なお知らせ★

いつもご依頼ありがとうございます。10月1日より消費税が10%になります。彫刻のご依頼は、お申し込みいただいてから通常3~4週間での完成を予定しています。工事完了時点での消費税が適応となりますので、まだ9月ではございますが、消費税は10%のお見積もりとなります。ご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次