MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【西宮市 白水峡墓地】戒名彫刻 ¥39,000税抜/1名様 刻字 文字彫り

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。お客様の大切なお墓へ、心を込めて彫刻致します。

故人様の四十九日を迎えられる方、その際に納骨をお考えの方、墓石への彫刻をご希望の方、ぼんやりと「石材業者へ文字彫刻のお願いをしなきゃな……」と思いながらも、未経験の依頼なので不安に感じられていませんか?

ましてや、お墓のことって市場価格も分からないし、請求書を見てびっくりしたって話を知人から聞いた事もあるし…。

はい、ご安心下さい。まず価格面で不安に思われる方は、ホームページをじっくりご覧下さい。弊社は、彫刻、お墓の文字色入れ直し、納骨式、お墓のお掃除など、価格を表示しています。また、どんな時に追加料金がかかるのか、も明記しています◎

また、先祖代々継承してゆく大切なお墓ですので、どの石材業者に依頼するか、も大事なポイントですよね。

弊社は、墓石を工場に持ち帰って作業するということはなく、墓地で現地彫刻を行っています。季節やお天気に左右されることなく、どんな環境でも彫刻を美しく仕上げるための道具改良も日々行っています。現場での作業効率が上がり、作業導線が良くなれば、それはダイレクトにお客様の満足度に繋がると考えているからです。

今年もたくさんのご縁を頂きました。石啓をご利用下さった方も、石啓のことを知って下さった方も、ありがとうございます。

現場での作業は本日が最終日ですが、お問い合わせの対応は365日させて頂けますので、気軽にご連絡下さい。

お墓のことでお困りの時、わたしたちがサポートします。単に作業を依頼するだけの業者ではなく、偲ぶ心を形にするパートナーでありたいと考えています。お墓のことは石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

------------

満池谷墓地 甲山墓園 白水峡墓地 越水墓地 上田墓地 鵯越墓園 芦屋霊園 長尾山霊園その他墓苑・霊園

神戸 芦屋 西宮 尼崎 伊丹 宝塚 川西、大阪(豊中市 茨木市 枚方市 高槻市エリア強化中)ご相談承ります。エリア拡大中(明石市、加古川市、姫路市、たつの市)

※機材の搬入が困難となる難所につきましては、難所料金を頂くことがあります、ご了承ください。

※大阪や、拡大中のエリアにおいては出張料のかかる地域がございます。お見積りは無料ですので、気軽にご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次