小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【西宮市 白水峡墓地】戒名 法名彫刻 文字彫り

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

秋雨前線の影響で、一日中雨でしたね。雨の合間をぬって、白水峡での彫刻を終え、事務所に戻りました。

雨が止むのを待ちましたが、小降りになることはあっても止むことはなく、午後からは事務作業の日に予定変更です。こういう日も稀にあるのです。。。

気分転換に特技の折り紙など。鶴と亀は長寿の象徴ということもあり、「寿」という漢字を背負った亀を折ってみました。

折り紙には、ちょっとしたテクニックがありますよ。仕上がりが美しく見える、折る時のテクニックです。

書くこと、折ること、切ること、彫ること全てにおいて、基本に忠実という事は非常に大切ですが、ちょっとしたコツを掴んだり、テクニックを身につけるということも重要だなと感じます。

雨の為、午後からの現場はリスケとなりましたが、別の業務やこれから始めようとしていることの段取りの打ち合わせをする有意義な日となりました。

しばらく雨が続きそうですので、お客様に置かれましても、災害等お気をつけください。彫刻のご依頼は、ご来店でなくても電話やメール、LINEでのやり取りが可能です◎

神戸市、芦屋市、西宮市、尼崎市、伊丹市、川西市、宝塚市の戒名 法名彫刻、納骨式、御位牌の購入、お坊様の手配は石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次