小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【西宮市 白水峡墓地】文字彫り 戒名彫刻 名前彫り

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。白水峡公園墓園のお墓への文字の彫り入れは、お墓のどの位置に彫刻しても、文字数に関わらず安心価格の1名様¥50,000+税です(建立者の文字色変更は¥3,000+税でご利用いただけます)。お客様の大切なお墓へ、心を込めて彫刻致します。弊社でお墓を建てていないという場合でも、追加彫刻をご利用いただけますので、安心してご依頼下さい。ご依頼フォームは≪ コチラ ≫からどうぞ。

さて、お墓関係の依頼は相場が分かりにくい業界ですが、石材業者によって価格が全然違うってご存知でしょうか?数万円~数十万円違ってくることもあるので、賢い消費者のお客様は価格面でもジャッジして下さいね。

もちろん、丁寧なお客様対応や 仕上がりの美しさは お約束致します。
月60件以上現場で彫刻をしており、実績に裏付けられた自信があります。

神戸市、芦屋市、西宮市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市のお墓に関することは石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次