MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【西宮市 白水峡墓地】文字彫り 戒名彫刻 墓石への彫刻

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。戒名彫刻は、お墓のどの位置に彫刻しても、安心価格の1名様¥39,000+税です。

さて、晴天の本日は白水峡での作業でした。

秋晴れの良いお天気の下で、彫刻や色入れ作業が捗りました。

さて、もうすぐお彼岸ということもあり、ご依頼の納骨式立ち合いが沢山控えています。ご自身で納骨を行われる場合は、石で手を挟んでしまったり、足が下敷きになってしまうような事のないよう、お気を付け下さい。弊社でも、ご納骨の石の開閉は細心の注意を払って行う作業です。

さて、このあとは鵯越墓園へ移動してもうひと仕事です。午後からも駆け抜けたいと思います。

白水峡墓地の戒名 法名彫刻、納骨式、お坊様の手配、その他お墓や供養に関することは石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

★大事なお知らせ★

いつもご依頼ありがとうございます。10月1日より消費税が10%になります。彫刻のご依頼は、お申し込みいただいてから通常3~4週間での完成を予定しています。工事完了時点での消費税が適応となりますので、まだ9月ではございますが、消費税は10%のお見積もりとなります。ご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次