小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【西宮市 神戸市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 川西市】文字彫り 戒名彫刻

西宮市西田町にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。白水峡公園墓園のお墓への文字の彫り入れは、お墓のどの位置に彫刻しても、文字数に関わらず安心価格の1名様¥50,000+税です(建立者の文字色変更は¥3,000+税でご利用いただけます)。お客様の大切なお墓へ、心を込めて彫刻致します。弊社でお墓を建てていないという場合でも、追加彫刻をご利用いただけますので、安心してご依頼下さい。ご依頼フォームは≪ コチラ ≫からどうぞ。

弊社は、個人のお客様からのお問い合わせとあわせて、提携石材店さまや寺院さま、一般企業さまからのご依頼で現地彫刻を専門で行っています。

こだわりは、ご相談・現地確認(拓本取り)・お見積・文字原稿作成・現地彫刻・ご納骨式の立ち合いまで、基本的に全て自社で行うというところです。

自社で全てご対応させて頂けますので、細やかなご要望にもお応えできることが弊社の強みです!

ひと手間を惜しまず、丁寧なやり取りを心がけ、彫刻は美しく完璧な仕上がりをお約束致します◎

営業時間外で お電話が繋がらない場合は、nishinomiya.ishihiro@gmail.comまでメールを頂ければ、翌日ご対応させて頂きます。気軽にご相談、ご連絡下さいね。(お問い合わせフォームはホームページの下の方にあります)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次