MENU
小さな事でもお気軽にご相談ください!9:00-18:00 TEL:0798-78-9919

【神戸市 舞子墓園】文字彫り 戒名彫刻 文字入れ

西宮市西田にある、お墓の文字彫刻専門店 株式会社石啓(イシヒロ)です。ホームページやブログをご覧のお客様、ありがとうございます。

現場は垂水区の舞子墓園でした。芝生が青々として、広く、都会の喧騒を忘れてエネルギーチャージできる霊園です。

↑↑↑参考までに、墓園の案内図もどうぞ。

さて、夏休みの親戚の集まりまでに、お墓のことをしておきたいとお考えのお客様から、お問い合わせが増え始めました。今ですと、お盆までの彫刻に間に合いますので、早め早めが安心です◎納骨式立ち合いも、まだスケジュールに空きがありますのでご相談下さい。

現地確認から彫刻作業まで、全てお任せ下さい。お客様に現地へ行って、お墓の文字を写し取ってきていただくことや、お墓のお写真を撮って来ていただくことなく、こちらで全て作業致します◎お忙しくされている方も、お電話とメール又はFAXでのやり取りでご依頼頂けますので、ご安心ください。もちろん店舗にお越しいただいて、ご依頼用紙に記入していただくお申込方法でも大丈夫です。

神戸、芦屋、西宮、尼崎、伊丹、宝塚、川西の戒名彫刻や納骨式、お墓じまいの相談は石啓(イシヒロ)にお任せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次